2017年04月28日

4月28日

【証券】松井証券の一日信用取引(手数料無料有難い)
【手法】前場寄りから1時間程度のデイトレ
【銘柄】
6857 アドテスト 2015−2044
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートでクロスを確認してイン。
タッチしたところでアウト。とれた。

5727 邦チタ 755−756
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートでクロスを確認してイン。
タッチまで待ったが届かずに時間切れでアウト。かすかにとれた。

4980 デクセリ 998−1005
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートでクロスを確認してイン。
タッチしたところでアウト。少しとれた。

7312 タカタ 395−435
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートでクロスを確認してイン。
タッチしたところでアウト。とれた。

6645 オムロン 4640−4665
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートでクロスを確認してイン。
タッチしたところでアウト。少しとれた。


今日は候補が6つ、取引はこの5つ。
11時ごろに終了。お疲れでした。


株式デイトレード ブログランキングへ
posted by 1日信用取引 kona at 11:20| デイトレ収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

4月27日

【証券】松井証券の一日信用取引(手数料無料有難い)
【手法】前場寄りから1時間程度のデイトレ
【銘柄】
4755 楽天 1137−1147
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートでタイミングを見てイン。
クロスしたところでアウト。少しとれた。

6723 ルネサス 1130−1148
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートでタイミングを見てイン。
クロスしたところでアウト。とれた。

8036 日立ハイテク 4200−4270
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートでタイミングを見てイン。
クロスしたところでアウト。とれた。

4689 ヤフー 471−474
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートでタイミングを見てイン。
クロスしたところでアウト。少しとれた。

今日は候補が6つ、取引はこの4つ。
少しずつだけど全部とれた。
10時ごろに終了。お疲れでした。


株式デイトレード ブログランキングへ
posted by 1日信用取引 kona at 10:29| デイトレ収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

4月26日

【証券】松井証券の一日信用取引(手数料無料有難い)
【手法】前場寄りから1時間程度のデイトレ
【銘柄】
6208 石川製 1180−1183
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートで寄りでイン。
クロスしたところでアウト。かすかにとれた。

6817 スミダ 1314−1340
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートでタイミングを見てイン。
クロスしたところでアウト。とれた。

今日は候補が6つ、取引はこの2つ。
日経上がっているのに自分の候補銘柄は地味な動き。
10時ごろに終了。お疲れでした。


株式デイトレード ブログランキングへ
posted by 1日信用取引 kona at 11:43| デイトレ収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

4月25日

【証券】松井証券の一日信用取引(手数料無料有難い)
【手法】前場寄りから1時間程度のデイトレ
【銘柄】
2160 ジーエヌアイ 481−473
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートで寄りでイン。
インの後にすぐ落ちたので慌ててアウト。損切り。

2160 ジーエヌアイ 479−512
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートでタイミングを見てイン。
クロスしたところでアウト。とれた。

6208 石川製 1313−1334
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートでタイミングを見てイン。
クロスしたところでアウト。とれた。

今日は候補が6つ、取引はこの3つ。
寄りから入るのは難しい。やっぱり今までの入り方が入りやすい。
イン後の動きが慌ただしいとと焦ってしまう。リスクが高そうだな。
9時50分ごろに終了。お疲れでした。


株式デイトレード ブログランキングへ
posted by 1日信用取引 kona at 10:26| デイトレ収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

4月24日

【証券】松井証券の一日信用取引(手数料無料有難い)
【手法】前場寄りから1時間程度のデイトレ
【銘柄】
4585 UMN 255−261
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートで寄りでイン。
ちょい上げですぐアウト。とれた。

6836 ぷらっと3220−3290
寄前気配下落率上位で出来高もあったので候補に。
大幅なギャップダウンスタートで寄りでイン。
ちょい上げですぐにアウト。とれた。

今日は候補が6つ、取引はこの2つ。
今週は寄りから入って1〜2分でアウトするスタイルで行ってみることにした。
どういう結果になるかな。9時半ごろに終了。お疲れでした。


株式デイトレード ブログランキングへ
posted by 1日信用取引 kona at 11:59| デイトレ収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする